--.--.-- *--*


2011.09.24 *Sat*

180円で琵琶湖1周☆

009_convert_20110923185331.jpg

台風が去った後、やっとこさ秋らしい爽やかなお天気です(^v^)

昨日は、子どもの野球も旦那のソフトもなく、せっかくなのでお出かけしよう!
って、コトになり、
2~3年前に行こうと思ったら、家出て直ぐに旦那が痛風発作を起こして中止になってた、
電車で琵琶湖1周に行ってきました。

知ってる人も多いと思いますが、1区間の料金でぐるっと一周出来るんです!

大人180×2+子ども90×2=540円

勿論、改札は出られないですけどね。

行きは、湖西周り、2回乗り換えして、帰りは琵琶湖線で帰ってきました。

011_convert_20110923185426.jpg

景色もきれいで、良かったのですが、ずーっと乗ってるって、正直 飽きるものですね(^_^メ)

電車というものは、ここの駅で降りるという、目的があるから乗ってられるものだと、再確認しました。

でも、住んでる県でも、電車で行った事がない所にも行けたし、最初はあんまり乗る気でなかった子どもも、「地味に楽しかった」(←確かに地味)と言ってくれたし、良かったワ♪

012_convert_20110923185556.jpg

昨日も旦那、活躍!
手作りサンドイッチです(*^_^*)

電車の席で食べてる私達の横に座るのが、恥ずかしいのでしょう、席を探してた乗客は皆、素通りでした(^_^メ)

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List

2011/09/26(月) 22:33:07 | [Del


Copyright © chikku☆chikku All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: chaton noir
まとめ
